米の値段 買物の話 2026年3月10日(火) 15:57 自分用の朝食用の食パンを買いに行った時に、奥さんが「お米がもうないのでお米を買ってきてほしい」というので米も買ってきました。ニュースによると、米はダブついてきていて2,000円台の米も出てきているという話も聞きますが、まだまだ高いままです。早く単一米2,000円台になってほしいものです。
コメント