久しぶりにクレジットカード(auPAYカード)の残高不足での引落未済をしてしまいました。普通ならば、毎夜自分のスケジュール表を見て引落日の数日前には振替をしていたのですが、ここ数日は部屋の片づけをしていてゆっくりとパソコンに向かうこともなかったので、すっかり忘れてしまいました。auPAYカードの残高不足は初めてだったので、サイトで残高不足の場合の手順を確認したら・・・なんと!月末まで毎日引落し処理をしてくれるようです。面倒な手続きをしなくてよくて安堵しました。さっそくスマホで口座振替で引落口座へ入金しましたが、どのクレジットカード会社もこういう扱いにしてくれるとありがたいのですけどね。




コメント