証券会社と安売りスーパー

先週「時間をください」という連絡があったので、今日、新たな資金(金利メリットの無くなった預金)の運用案を聞いてきました。預金代わりなので比較的安全なプランでした。不調な毎月分配型ファンドの資金流出の影響と解約のタイミング、国内ファンド、今後の為替と株式市場の見通しなども聞いてきました。証券会社のおねーさんと話をすると勉強になります。帰りにいつものスーパーに朝食の食パンを買いに寄ったら、奥さんから「米を買ってきて」と電話で頼まれたので買ってきました。単一米、2,000円台まであと少し。

コメント