今日は金属ゴミの日

今日は金属ゴミの日。粗大金属ゴミとして処理場に持っていこうと思っていたリクライニングチェアを分解したら何とか金属ゴミの日に収集してもらえるのではないかと思って、朝から金属ゴミ用の袋を伸ばして何とか分解したパーツを入れることができました。今、収集場所を見てきたら、何とか全部持って行ってもらえたようです。それにしても今日は朝から20度超えで、この作業で汗だくでした。今日は午後から一雨来る予報です。

コメント