昨夜の米国市場の動きで毎月分配型ファンドその1の今月の分配金が決まります。それほどの上昇も期待できない結果でしたので、今月の分配金も100円で確定です。昨年11月のレベルにも戻っていません。一方、2月に少しを残して乗り換えた毎月分配型ファンドその2は昨年11月のレベルを超えて分配金300円レベルになっています。他の毎月分配型人気ファンド(私の証券会社では買えないのが残念)も300円や400円の分配金を出している中、毎月分配型ファンドその1の運用はまったく冴えがありません。S&P500にも劣る運用では資金も離れていくのもやむをえません。今思うと、すべて乗り換えても良かったかなと思いますが、もう少し様子を見ながら分散を考えた他の運用先への移し替えを考えて行こうと思います。




コメント