早いもので、今月ももう20日がやってきました。毎月20日は、唯一買い続けている趣味雑誌「鉄道模型趣味」の発売日で、私が月に書店に必ず行く日となります。いつものように、長女を誘って行きつけの書店に行って、目的の「鉄道模型趣味」と文庫本を数冊買ってきました。書店をぶらぶらして一ヶ月前との変化を見るのはとても楽しい時間です。帰りに、長女がセブンイレブンの「お値段そのまま50%以上感謝盛り」のチーズケーキが食べたいというので、私と奥さんの分まで含めて買ってきました。帰宅後、すぐにいただきましたが、濃厚で美味しくてサイズも大きく食べごたえがありました。






コメント