三女の誕生日イベント第二弾

三女の誕生日イベント第二弾として、今日は、三女が行きたいというイオンモール各務原で1日過ごしてきました。なぜイオンモール各務原かというと、何やら推しのポスターがここに入っているテナント店にしか貼られていないということで、その撮影が目的のようです。そのついでに、イオンモール売り場面積第19位のイオンモール各務原を1日家族で楽しみたいということでした。10時に来て、いろんなお店を見てショッピングをして食事をしていたらあっという間に21時。最後にちょっとトラブルがありましたが、楽しい1日になったようです。
なお、奥さんや娘たちがいろんなテナント店をみている時は、私は至る所に設置されている休憩のための椅子に座って本を読んでいましたが、それでもフロアは広くて歩数は軽く9,000歩を超えました。

コメント