アジサイの季節

朝一番で奥さんの足のリハビリのために整形外科に行って、その帰りに私のいつもの朝食の食パンとカフェオレとトマトを買いに行ったのですが、そこでアジサイ(マジカルレボリューション)が1,200円也で売られていたので、衝動的に買ってきてしまいました。うまく地植えにできればいいのですが。最近は花の写真を撮りに行くことはなくなって花で季節を感じることは少なくなりましたが、今年ももうアジサイの季節です。

コメント