2度目のトマたまカレー

昨日から3日間、丸亀製麺の麺増量無料キャンペーン中なので、今夜、奥さんと長女とで行ってきました。私は、6月上旬までの限定メニュー「トマたまカレー・大」を選択。前回は並でしたが、今回は麺増量無料なので当然大を頼みましたが、美味しくて大でも足りないくらいでした。人気なのか、これを頼んでいるお客さんは結構いました。さて、明日も行ければいいのだけど。

コメント