映画の感想 映画「ミステリー・アリーナ」 家族全員が観たいと言っていた映画でしたので、娘たちの仕事の都合から昨夜遅くの上映で観てきました。その結果、我が家4人の貸し切り上映となりました。賛否の別れる作品であることは事前の情報で知っていましたが、私はそれなりに楽しめる作品で否定するよ... 2026年6月2日(火) 17:06 映画の感想
映画の感想 映画「ラヂオの時間」 27年前の三谷幸喜初監督の映画です。忙しかったり他の趣味に没頭していたりしていて映画をほとんど観ることはなかったので、この映画もやっと初めて観るということになります。ほとんどラジオスタジオで起きるドタバタ劇で、真面目に観ていると腹立たしくな... 2024年2月11日(日) 23:59 映画の感想